トリッツ専用アプリ 6:31 PM トリッツではお通いの生徒の保護者向けに「トリッツ専用アプリ」をご用意しております。保護者様との連携はトリッツ指導の重要なポイントであると考えています。トリッツならではのアプリでは、新しいご家庭との連携の仕方をご提案します。 活用ポイント① ダイレクトトーク アプリのダイレクトトークでは、保護者様から専任講師に直接、ご相談いただけます。LINEのように、当塾と保護者様の1対1のトーク機能となります。 ご家庭でのお子様のようすや気になることがありましたら、お気軽にお聞きください。 専任講師は目の前の生徒の対応を優先いたします。時間帯によっては、返答が遅くなる可能性もあります。遅くとも翌日中にいたしますので、あらかじめご了承ください。 また、専任講師からご連絡にも有効活用させて頂きます。通塾生保護者の方々から便利!とお声を頂いているアプリです。 活用ポイント② お知らせ トリッツからのお知らせをリアルタイムで更新、通知していきます。過去のお知らせをさかのぼることもできるので、生徒に配布するお知らせだけでなく、確実に保護者様にも内容ご確認いただけるツールになります。 活用ポイント③ ダイレクトトーク、お知らせの通知 iPhoneでもスマートフォンでもトリッツアプリの新着情報が通知されます。ダイレクトトーク(1対1のトーク)も お知らせ もともに通知されるのでご都合の良いタイミングで内容をご確認頂けます。 iPhone、iPadをご利用の方はこちらからダウンロードしてください。 スマートフォンをご利用の方はこちらからダウンロードしてください。